うなぎ | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは!!

裾野営業所ですニコニコ

急に寒くなってきましたが、衣替えはもうされましたかはてなマーク

風邪をひかないように気をつけましょう病院

 

さて、裾野営業所では先日スタッフみんなで

裾野にあります「竹屋」という鰻屋さんへ行ってきましたDASH!

初めてのお店だったのですが…

完全予約制!!店内も高級感があり

とても雰囲気のいいお店でした乙女のトキメキ

 

気になる鰻ですが…

 

 

とてもおいしい鰻でしたおねがい

一般的にいう「土用丑の日」というのは今年ですと夏の

7月30日でしたが、実は夏だけでなく春・夏・秋・冬とあるそうなんですびっくり

ちなみに秋は10月22日と11月3日らしいですパー

 

お時間ある方は足を運んでみてください音符