スッキリ | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは爆  笑  

焼津店の新人です音譜

 

みなさんは連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

焼津市内は、あちこちで地域のお祭りやお子さんの運動会が開催されていましたよー

こんな時こそ!!

って事で当社のレンタカーをご利用いただきましたお客様 ありがとうございましたビックリマーク

 

しかしながら晴れ晴天率の高い10月に雨続きで予定していたスケジュールが思うように

いかなかった方も多かったのでは???

 

今日も朝は気持ちよく晴れていたのですが、お昼頃から雲がでてきてくもり

なんだか怪しいお天気ですねガーン

 

お天気がスッキリしないので

何か別の事でスッキリしたくなり

 

ちょっと最近気になっていた洗面ボールを【お酢】で磨いてみましたニコニコ

 

 

 

見てください目  輝きが違いませんが?!?

(画像には何の細工もしてありません)

 

同じ店舗のスタッフからは酸っぱい臭いで大ヒンシュクでしたがゲホゲホ

 

個人的に自己満足の世界のプログで申し訳ありません汗

 

今年も残すところ 二ヶ月半となりました。

年末の大掃除に向けて、今の時期からコツコツとお掃除をして

今年の年末はのんびりと過ごしてみてはいかがでしょうか合格

 

粗大ゴミなどの運搬に困った時はレンタカーをご利用下さい照れ