紅しょうがのてんぷら | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは、新富士駅前店です。

先日大阪へ行ってまいりました。

目的は紅しょうがの天ぷら

大阪と言えばたこ焼き、串揚げなど思いつきますが・・・

紅しょうがのてんぷらも大阪のソウルフードのひとつです。

静岡県に住んでいると紅しょうがは基本刻んであるものしか

見かけませんので見た目に少しビックリします。

やっぱりたこ焼きも外せません・・・

創作たこやきなど味も色々あるので。迷いに迷いました。

 

仕事柄ついつい覗いてしまう他県のトヨタレンタカー(笑)

大阪のトヨタレンタカーはシックに黒のポロシャツが

ユニフォーム。動きやすそうでいいな~~と

思ってしまいました。