夏休み終了~ | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

磐田店です!

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしたか?
とにかく今年の夏は暑い・・・
仕事してるだけで真っ黒に焼けましたよ~( ̄Д ̄;;
しかもワイシャツのおかげで腕にいい感じのライン出来上がりました(笑)

実家に戻ったら弟が宿題をやってまして、、、
あ、弟中学1年生なんですけどね。
昔って「夏休みのとも」って言いませんでした?略して「夏とも」!
これが今となっては「Summer School」ってびっくり!
そりゃジェネレーションギャップもありますよ...略してジェネギャ!ってねΣ(゚д゚;)

話変わりまして、台風10号が猛烈な勢いで過去最強クラスってことなので
運転には充分な注意を払い、急な用ではない限り外出を控えましょう。