花火大会 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは雲と太陽
藤枝営業所konatuでございます。

梅雨も明け、夏本番!!と言うのでしょうか・・・
本日の藤枝は、雲が掛かりお天気が悪いのですが
皆様熱中症にお気をつけ下さい。


さて私事ですが、昨日、花火大会に行ってきました花火 

とあるお店の駐車場を桟敷席として有料開放していたため
席を予約し、その後、屋台でお好み焼きや、から揚げ、ジャガバタなど買い食事をしながら花火を楽しんできました。




降水確率40%の予報でしょうか 風が強く打ち上げられた花火が流れて残骸が空から降ってきていました(笑)
途中、雨も降ってきてしまい途中で退散して来ましたが、
近くで花火を見ることが出来ないので良い思いでになりました。

これからお盆の連休にはいられると思いますが、各地でお祭りや花火大会が開催されています。
家族や恋人 友達と一緒に夏を楽しんではいかがですか??