なーつもちーかづーく・・・ | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

今日の浜松市は昨日と打って変わって曇ってますね曇り

こんにちは手六間通り店ですキラキラ

こないだ、わが子の保育園の親子遠足に行ってきましたリュック晴れ

大型バスに揺られて目的地は豊川の赤塚山公園!通称ぎょぎょランドとも言うんですね~

全く何があるのか、どんなところなのか下調べもせず行って来ましたにやり

着くとまぁ~だだっ広い!!そんでもって子供のキラキラした目!

前日までぐずついていた天気が日差しも出てきてお日様ギラギラ!!

園内は動物と触れ合える場所があったり、





水遊び場や小さな水族館、小さい子用と大きな子用に分かれている

ローラースライダー等充分に楽しめる遊具や場所がたくさんありましたすげ~



何が一番惹かれたって、こんなに遊べるところがたくさんあるのに

入場料が無料なんです!

駐車場はものすごく広いのに料金も掛からないしはーとはぁと

ただ売店等ご飯ものを売っている場所はありませんので、一日を通して

遊ぼうと考えている方には事前になにか持っていくのも良いですね♪

ちなみに我が家はお弁当を持っていきましたおにぎりご飯





これから段々とお出かけには最適の季節になりますきらきらおまめ

お天気の良い日にドライブがてら行ってみてください!

ただし大人の方は子供が半端なく動き回って大変なので覚悟して行って下さい!笑


~~~アクセス~~~
赤塚山公園(ぎょぎょランド)

住所:豊川市市田町東堤上1-30

開園時間:AM9:00~PM5:00

休園日:毎週火曜日・国民の祝日の翌日・年末年始