ハワイ | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちわ清水駅前店です!!
親族の結婚式の為、お休みいただき始めてのハワイに行ってきました!!
リゾート地で有名なハワイだけあって景色はどこを見ても絶景で終始リラックスモード晴れ波

その日だけで日本人が約3000人訪れているらしく、かなりの日本人の多さでした!!

日本で話を聞くほど日本語が通じなく、ダブルチーズバーガーを頼んだにもかかわらず
チーズバーガーが2つでてくるオチでしたwハンバーガー

それ以外は特にハプニングも無くとても楽しい旅行になりました(´0ノ`*)

それではアロハー波