カフェ・カイラ | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは、裾野駅前店ですo(^-^)o
GWも終わり、最近ますます暑くなってきましたね!

さて、先日私は、ずっと食べてみたかった、カフェ・カイラへ行ってきました音譜

フルーツたっぷりなパンケーキが食べたられるハワイアンカフェですラブラブ



パンケーキはもちもちで、クリームもたっぷりで大満足!
フルーツがたくさんのっているのでペロリと食べられてしまいます(*^o^*)ラブラブ

パンケーキもオススメですが、エッグベネディグトも絶品でしたラブラブ



卵とチーズとベーコンの相性が抜群でしたドキドキ

他にもフレンチトーストや、ワッフル、オムレツなど、たくさんメニューがあります♪

舞浜駅の近くのイクスピアリの中にあるので、
ディズニーランドの帰りなどに是非食べてみてくださいラブラブ


Cafe Kaila 舞浜店

千葉県浦安市舞浜1-4
イクスピアリ3F
℡:050-5807-3402
休:不定休