新生活スタート | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは!

藤枝駅前店ですニコニコ

この土日で今年の桜も見納めですね。
みなさんはお花見に出かけましたか?

今年の藤枝の桜はこんな感じでしたよ桜

夜桜

散りゆく桜を見ると 少しおセンチな気分になったりもしますが
別れもあれば 出会いもある
ってことで


先日、子供の小学校の入学式に行ってきましたランドセル

母。気張って着物で音譜頑張りました
入学式


我が家の様に新生活をスタートされた方も多いと思いますが、そうでない方もいらっしゃいますよね。
そんな方はレンタカーに乗ってどこか旅に出てみたり、心機一転、断舎利をしてみたり!!

ゴミ捨てやお引越しに最適なハイエースバンや平トラックもレンタカーにございますので
いつでもお電話お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆