富士山盛りご飯!! | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちはパー
裾野営業所ですにひひ

日中はだいぶ暖かくなり、春がやってきましたね!!
今日はあいにくの雨ですが…雨
東部地区も桜が咲き始め、来週あたりには満開になるのかな~と
楽しみにしております桜

さて、本日はわたしたち裾野営業所のスタッフで
お昼を食べに行く名物定食をご紹介させていただきますひらめき電球







どうですか!?
この日本昔話にでてくるような富士山盛りのご飯ドンッ
このご飯はお願いした訳でもなく、定食を注文するとこのご飯が運ばれてきますおにぎり
手前のご飯はお願いをして少なくしてもらいましたが…
それでもかなりお腹いっぱいになりますガーン

裾野へお越しの際は是非立ち寄ってみてください音譜