寒い日には・・・ | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちわリラックマ
更新遅れで新年あけて、かなりたってしまいました・・・

三島営業所ですきらきら!!

今日は・・・さむぃ雪だるま

本格的に冬が来た!!ってカンジですね。。。
今までが暖かかっただけに
冬ってこんなに寒かった!??とさえ思ってしまいますがっくり

寒くなってくると・・・やはり体調管理、重要ですねきらきら!!きらきら!!

年末年始に帰省をして
香川県で美味しい食べ物を食べてきましたラブ

香川といえば・・・

やはり ”讃岐うどん”



定番のざるうどんから~


牛すじうどんまで・・・

今年はお隣の県まで足を伸ばして、こちらも食べてきました!!




”徳島ラーメン”


寒い日には・・・やっぱり暖かいもの食べて、コタツでゴロゴロするのが
一番の健康法かなーと思います笑