風情と情緒 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

どうもです!経理課のぼっちドクロです!

私はいろいろな事情やら何やらで、自宅のある浜松市から勤務地の静岡市まで通ってます。
直線距離で大体90kmぐらいです。

毎日電車で通ってるんですが、ちょうど一年前ぐらいに最寄り駅が新しくなったんです。
今日このブログの記事を上げるにあたり、携帯の写真を探してましたら昔の画像が出てきました!







古い駅舎ってなんとなく風情があったり情緒があったり…
そそられるものがありますよね☆

あ、私は鉄ではありませn
お前以前ドクターイエローの記事載せたろってのは言わないお約束




しかしなんかこう改めて感じるのは…1年って経つのがはええなぁ…


ってことはもう歳なんでしょうか。
はい、私は今年で20歳と○○○ヶ月です。