レンタカーで雪山へ! | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちわ(*^▽^*)

掛川新幹線口店です!!




最近は日中暖かい日も増えてきましたが、毎年恒例のインフルエンザは昨年以上の大流行らしいですよ(ノ_・。)

皆様もうがい・手洗い徹底し、予防を心掛けて下さいね(>_<)



さて、早いものでもう1月下旬ですね。

暖かい日が続いても、来週以降はまた寒くなる日があるようです・・・


まだまだ冬は終わらない!!
場所によっては冬タイヤが必要になるところも!!


そこで、お得なトヨタレンタカーのウインタープランをご紹介したいと思います(*^▽^*)




お好みのオプションを選択していただくと、先着でリフト券もプレゼントしております(^∇^)
週末に雪山へお出かけ予定の方、是非トヨタレンタカーをご利用下さいませ(‐^▽^‐)