ぐりんぱへgo!! | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

新年1発目・・・・


三島営業所です
そして今年本厄の私です354354

今年のモットーは“腹八分目”“適度な運動”リラックマ
健康 第№1にがんばっていきたいと思います


最近なかなか子供達を遊びに連れて行ってあげられず・・・
っというのも我が家でインフルエンザが354354

そんなこんなで・・・この前のお休みに

『ぐりんぱ』
 へ行って来ました~!!


なんといっても富士山が近くて
この日は天気が良くて最高の富士山を見ることができました心






この時期は【スキー】や【そりすべり】も楽しむことができます心




そして~ウルトラマンが心出迎えてくれます






家族でもカップルでも友達同士でも1日かなり楽しめると思います心


今年はこんなカンジで旅行ネタでも
ボチボチ更新していこ~かな~と思ってますきらきら!!