年明けの女子会 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

ニッポンのみなさま こんにちは!

八幡店 かわばたですニコニコ


お正月気分がさめやらぬ6日に女子会を決行致しました。

昨年から計画していたのですが、ようやく実現。

一時同じ店舗で一緒に働いていた、同士いや同志かなにひひ




そして、選んだ場所は・・・こちら!!

Restaurant C'est la vie 

レストラン セ・ラ・ヴィ

 
TEL:054-287-8115

カジュアルスタイルなので、カタヒジ張らずにフレンチが楽しめますラブラブ!


お店の画像を捜していたら、アメブロ発見!

 ameblo.jp/cest-la-vie-r/

お店の外観も素敵ですが、お料理も美味でしたよラブラブ



さて、久しぶりの女子会。

話に夢中で気がつけば私たちのデーブルだけ叫び


・・・話足りないよね? (当然!?)



場所を変えて、まだまだ弾丸トークは続き・・・


夜が更ける前にお開きとなりましたにひひ