ニューフェイス(2021年11月) | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

ニューフェイス(2021年11月)

 

 

 

貞谷 拓哉(さだたに たくや)

 

※勤務時はマスクを着用しています

 

東京カレッジオブカイロプラクティック3年の貞谷拓哉(さだたにたくや)と申します。
11月より豊洲カイロプラクティックのアシスタントになりました
アシスタントとして、笑顔で皆さまをお迎えできるよう、また施術がスムーズに運べるよう努めて参ります。
同じく11月から新橋外来センターのインターン生になりました。
臨床に出るのは初めなので、実際の現場がどのように動いているのか近くでみれてとても勉強になります。
まだ分からないことも多々ありますが、どうぞよろしくお願い致します。
 
出身:鳥取県鳥取市
趣味:体を動かすこと、解剖学、ハワイ旅行
今後やってみたいこと:サーフィン
 

 

またまた、ニューフェイスの登場です!

 
TCC(東京カレッジオブカイロプラクティック)の学生さんです。
 
 
以前も、同校の学生さんが何人かアシスタントとして勤めてくれました。
 
今では、立派なカイロプラクターとしてカイロプラクティック院に勤務し、中には独立開業をしている人もいます。
 

 

豊洲カイロでは、まずは施術アシスタントとして勤務いたします。

 

その際、施術中のお部屋に同室させて頂くことがありますので、ご了承ください。

 

はじめのうちは、いろいろ至らぬ点も多いとは思いますが、何卒よろしくお願いします。

 

※アシスタントの同室を希望されない方は遠慮なくお申し付けください。

 

 

カイロプラクティック業界は、なかなかの苦難の時代を迎えています。

 

実際、担い手が少ないのが現状です。

 

カイロプラクティックの技術をしっかり学んで、多くの方のお役にたてるカイロプラクターになってもらいたいと思います。

 

豊洲カイロでも社会貢献ができるように、しっかり育成もしていきます。

 

 

次世代を背負う若いスタッフがくると刺激を受けますね。

 

特に「気持ち」の部分が大切なことを思い出しますね。


改めていろいろ再認識できることも多くあります。

 

私たちも気を引き締めて頑張ります!

 

 

これからも、豊洲カイロはスタッフ一同で、あなたのお身体のケアをさせて頂きます。

 

それでは、貞谷ともども、よろしくお願いします。

 

伊藤 友円

 

 

※院内およびスタッフは、感染予防対策をとっています。

 

ブログ:新型コロナウイルス対策

 

 


 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com