撮影会! | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

撮影会!

 

 

先日、豊洲カイロのホームページやリーフレットなどに使用する写真を撮って頂きました。

 

やはり、ちゃんとした写真がいいので、プロのカメラマンに依頼をしました。

 

カメラマンは産後ケアで来院され、その後もメンテナンスの施術を受けて頂いている古福美沙子さんです。

 

 

 

最近は育児などもあり、あまり仕事をされていないようですが撮ってもらってびっくり!

 

いやあ、素人iPhoneの写真とは違いますね。

 

それもそのはず、そんなことを言うのも失礼なのですが、古福さんは俳優さんや女優さんの撮影もやっていたプロフェッショナルだったのですびっくり

 

カメラマンとは知っていましたが、撮影の際の仕事ぶりを見て、いつもの古福さんとは違ってあらためてびっくりしました。

 

 

今回の撮影は、堺田先生入職記念でお願いしました(笑)

 

これは、半分本当でホームページや院内、ブログなどにおいてスタッフ紹介の写真が必要になったため、ちょうどこの機会に個人それぞれとスタッフみんなでの写真を撮ってもらうことにしました。

 

 

院内の堺田先生の写真、笑顔はいいのですが色がね。

一人だけ異次元の世界にいます。

これは、堺田先生のせいではありませんが・・・

 

※徳田先生はstay homeでした・・・

 

 

そういった事情もあって、カメラマンの古福さんにお話をしたとこと快諾して頂けた次第です。

 

めっちゃ、いい笑顔じゃないですか?照れ

 

 

本当は、だいぶ前にお願いしていました。

ただ、いろいろな事情や新型コロナの影響でこの時期までずれ込んでしまいました。

 

でも、古福さんにお願いして本当に良かったです。

 

いつもの古福さんではなく、写真家、古福美沙子にはビックリしましたがびっくり

 

プロが撮ると、イケメン、淑女になります!チュー

 

どうぞ、ご覧あれ!

 

 

これからも豊洲カイロプラクティックをよろしくお願いします!

 

※ちょっとスタンプ使ってみました爆  笑

 

伊藤 友円

 

 


 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com