嬉しいメールが届きました!(番外編) | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

嬉しいメールが届きました!(番外編)

 

 

 

 

里帰り出産をするために島根県のご実家に帰省されているM・Kさんから、大変嬉しいメールが届きました。

 

以下メール文抜粋

 

こんにちは。

ご無沙汰しております。

6/15に無事出産しましたー!

今回は前とは比べものにならないくらい安産で時間もかなり短かったです!

心配していた腰痛、足の付け根の痛みも今のところありません!

まだ油断はできませんが、腰痛も酷くならずに出産を終えることができて、感謝しています!

しばらく実家で過ごすので、東京に戻るのはまだ先ですが、またお世話になりたいと思っているので、宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!!

 

M・Kさんは、お一人目の産前産後でとても辛い思いをされ、その後も症状に悩まされ来院されました。

 

腰痛、股関節の問題に悩まされ、上向きで寝るとお尻付近に痛みが現れる状態でした。

いわゆる骨盤がゆがんでいる状態でしたが、骨盤だけではなく腰椎、股関節をはじめ全体のバランスを整えるように矯正していくことで改善しました。

 

産前産後は、骨盤だけではなく身体中の関節が緩くなるため、負担のかからない正しい姿勢をキープすることが大切です。

 

M・Kさんは、施術だけではなく姿勢にも気をつけて、さらにお伝えしたエクササイズを続けることで、症状が改善し、良い状態をキープしました。

産前であろうと産後であろうと、お母さんが痛みに我慢し苦しんでいる状態では、子どもにとってよい影響はありません。

 

産前産後の症状でお悩みの方は、是非、一度ご連絡ください。ご質問などもお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

いつもお母さんと一緒に来ていたTちゃん。お姉ちゃんになったね。弟をかわいがってあげてね。落ち着いたら、また一緒に来てね~

 

M・Kさん、嬉しい幸せメールありがとうございました。また、来院お待ちしています。今回の産後のケアもお任せください。

 

 

伊藤 友円

 



豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com