来院者様の声を頂きました33(腰痛・首痛) | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

来院者様の声を頂きました33
(腰痛・首痛)





東京都板橋区在住 鈴木基之さん 52歳 デスクワーク

豊洲カイロで施術を受けた後にテニスをすると、普段とは別次元のパフォーマンスレベルになり自分で自分にびっくりします。逆に言うと、ゆがみやこりで本来、自分自身の身体がもっている能力が大きくスポイルされていることに気づきます。大金持ちだったら毎日施術を受けたいと思います。せめて健康保険適用になってくれれば・・・。

鈴木さんは、前回再登場して頂いた鈴木芽実さんのご主人です。基之さんにも再登場して頂きました。

週末のテニスをこよなく愛している鈴木さんも、以前は腰痛に悩まされていました。以前ヘルニアの診断も受けられていますが、腰痛は悪い姿勢によって腰椎の機能不全が起きていたのが原因でした。腰の正しいカーブが崩れていたのです。

現在は定期的なメンテナンスを受けられていて、テニスを思う存分楽しまれています。(途中、体調を崩されたり、腰痛の再発があったりもしましたが・・・)

椎間板ヘルニアの診断を受けても、対処をしっかりすれば怖がる必要はありません。ただし、負担がかかりやすいので、日常における動作や姿勢には注意を払う必要があります。特にデスクワーク時の姿勢には気をつけましょう。

鈴木さん、宝くじ当たったら、毎日いらしてくださいね。お待ちしています。
悪いのは・・・、そうです。仕事です。(仕事時の姿勢です!)
よろしくお願いします。

伊藤 友円


その他の来院者様の声はこちらから

来院者様の声


豊洲カイロプラクティック


〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302


☎ 03-3536-7879 (予約制)


www.toyosuchiro.com