有難う~ちゃえさん&たっぱちゃん 完結編 | Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

コザクラインコとボタンインコとアメリカ人の旦那に振り回されるブログです

こんばんは! 

さてさてお待たせしました!

なんせ今回の春のオフ会、きぃちゃん が複数羽いたり キイちゃんもいたり、
人間のハルさんや、鳥のハルさんがいたり ココちゃんがいれば、CoCoちゃんがいる~!!!?

もう~さちべいの頭の中のメモリーはパンク状態だって叫び
こんな言い訳で申し訳けないですが 超偏りの内容にて 写真ばっかりで リンク
ほとんど無しという、手抜き報告で ご勘弁を~ と言う訳で行かせていただきます!

尚、参考文献として ちゃえさん の参加者リストを拝借させて頂きました。
ちゃえさん、もう連日アップして いつもながら 超人ぶり。
リスト


まずは、コザクラインコ きい & グリ の みっフィー さんが連れて来たのは ペア2組みと 
ほかほかのひな4羽 お迎えしたい人! ↑の みっフィーさんのリンクに!
みっふぃ家

ひな1

ひな4枚

ぷちんさんといちごちゃん(目が隠れててごめんね) とは 5,6年前に小鳥祭りで会ってから
のお付き合いで 色々と 解らない事を沢山教えてもらって、私の師匠と行っても過言ではないんです。
いちご

Chinoさんの きぃちゃん 以前 Daddyに 嘴を研いでもらった時から Daddyの事が大好きになって 家のオフ会に来ると、Daddyを見つけると真っ先に飛んで行くよね。
ちのきぃ

きぃ くう
盗みぐい

おさげさんとは 去年の11月のオフ会でご一緒したよね。ちーちゃん もう旅慣れたもんですね。そうそう 来月の大垣オフ会でもまた宜しくお願いしますね!
ルーミーちーちゃん「

トコリコ

シュシュフジさん

ココティコcoco

たねはっちゃん

ハルさん きぃ

ここちゃん

ビーバーさんと シュシュちゃんも 11月のオフ会以来です。実はシュシュちゃんだけは、判定がしやすいのは こんな理由で。
シュシュ

豪シナと雛
のーまると雛

キティ

さあさあ、ここからは たっぱ劇場で~す!
タイガー

1たっぱまんご

2たっぱまんご

3まんごいじける

4出直し

ビーバーさんの お土産の はこべ。 青菜はまるでだめな マンゴでさえあっさり食いつきました!
はこべまんご1

はこべまんご2

余ったはこべを お持ち帰りさせてもらったら、ほら ボンゴも 目がいっちゃってます!
ぼんごはこべ

これにて 完結でーーーす。お写真が全鳥さん載ってなくてごめんなさいね。
あと間違いがあったら、こっそり教えて下さいね~。