本日の春のオフ会速報! | コザクラインコ きい & グリ

コザクラインコ きい & グリ




コザクラインコの「きい」♂と「グリ」♀と
11羽のファミリーが中心の日記です。

こんばんは。
きょうはちゃえさん主催の春のオフ会に参加してきました。
参加者19名、参加鳥26羽の大オフ会となりましたね。

先ずはお食事から




参加された鳥さん達です。








放鳥時は、誰が誰だかわからない状態で飛び回っていました。
今回はノーマルもルチノーも多かったので、飼い主ですら区別がつかなくなっていました。
なので、ダイジェストで…










最後はきいコザクラ とグリコザクラ も疲れちゃいました。


あとは他の参加された方々のオフ会レポでお楽しみください。
逃げろ……ダッシュ(またかよ!)

応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村