バレンタイン もらったあるよ! | Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

コザクラインコとボタンインコとアメリカ人の旦那に振り回されるブログです

こんにちは! 

まさかの2週連続の雪雪 バレンタインデーですね!
お目当ての人に チョコあげられるといいですね~!

所で 先週のとある日に ポストに ちどぱんさん からお葉書が届いてました。
これだけで嬉しいのに、なにやらお届け物を下さるそうな予告が。
その様子も ブログにアップされてる! リンク→ ☆
わーいわーい なにが来るんだろうと 心待ちにしてたんです。

はがき

そして~ 届いたのが、由良さん(お母さん)の鳥柄お手紙とともに、
手紙

家の鳥達の為に 粟ボール。粟穂がこうして小さいボールになってるのはお初だったわ!
あ、bird-dafeの コロ様がモデルになってる! 
粟ボール

こんな可愛い鳥柄の緑茶お茶 こういうの何処で見つけるのかしらん。 
さくら緑茶

そして、色々鳥さんの可愛いシール。
フォトリップ

すずめちゃん(ちどぱんさんの妹さん)お手製の 濃厚トリュフセット。美味しかったよ!
すずめ

bird-cafe☆コロっ家ファミリーの すずめさんのブログを見つけたのは 2012年の9月。
あんまりに面白いので私のブログで紹介したり コメントしたりしていたら、
ついに、去年の10月の神戸オフ会で すずめちゃん、 
ちどぱんさん(お姉ちゃん) 由良さん(お母さん)に会える事が出来たんですよ。

そして、これは!?
のぞき

 bird-cafe 開店のあかつきには これが目玉商品になるかも!
 もったいなくって 食べられないよ~ しばらくは鑑賞します。
クッキー

あ、ほら! ボンゴコザクラ マンゴコザクラ さっそく食いつきました! うまうま~
うごくボンゴ

うごくマンゴ

あ、コンゴボタンは 粟をくわえて家中 逃飛行するので かごの中でしかあげられないのです~。
bird-cafe☆コロっ家 の皆さん、嬉しいバレンタインを 有難う!(*^▽^*)