運動の勧め(&ボンゴ動画)  | Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

コザクラインコとボタンインコとアメリカ人の旦那に振り回されるブログです

こんばんは!

皆さん、昨日の雪で すっころり~ん転ぶ なんて事が無かったですか。

こたつの中で 縮こまっていたんじゃ 血行悪くなってしまうよね。

さちべいは 平日はほぼ毎日2-3時間 スポーツクラブ行って ヨガやダンスコアリズムで汗汗かいて 
そのまま クラブのお風呂とかサウナ入って血行良くしてるのね。
身体ポカポカだから 家の暖房は 鳥かごの前に 置いてあるパネルヒーターと加湿器のみ。 
 
Daddyなんか 毎日往復2時間 雨雨の日も雪雪の日も徒歩通勤です。
昨日は流石に 私が頼みこんで 帰りだけは地下鉄乗って来ました。

それから、仕事休みの日には ボンゴをお供に これやってます。



最近は ちょっと気になる メタボ腹~ ガリデブ