学術総会に参加することにしました | とよしま鍼灸院 鍼灸ブログ

とよしま鍼灸院 鍼灸ブログ

石川県能美市で妊活さんなどへの鍼灸を行なっている、とよしま鍼灸院 院長のブログです。日々の活動などの緩い記事はこちらで書いています。

いろいろと悩んでましたが、学会にリアル参加することにしました。

参加するのは、

第74回 日本東洋医学会学術総会です。

 

その1週前にある全日本鍼灸学会(仙台)はオンライン参加することにしました。

 

やっぱりや~めた!

 

ってことがないように、参加費も支払い、ホテルも決めました。

 

したがって6月1日土曜日は休鍼です。

近くなったらまた案内します。

 

抄録も本日アップされました。

 

抄録

 

北陸3県を出るのは4~5年ぶりかな?

 

しっかりと勉強してこようと思います。

 

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

とよしま鍼灸院 

 

石川県鍼灸マッサージ師会

 

とよしま鍼灸院 予約メー

 

 

県内の鍼灸師仲間に

『最近、日本東洋医学会の方が面白くなっちゃったんだよね~』って言ってたら、

『東洋医学会って臨床メインって感じするもんね~』って言われました。

 

うん、そのせいかもね。