ビーナスライン(3) | 東洋整体 万葉の湯 沼津店のブログ

東洋整体 万葉の湯 沼津店のブログ

東洋整体万葉の湯沼津店のスタッフブログです。

スタッフの趣味のダイビングやバイク、ツーリング、グルメの話題などを中心に、日々の出来事を載せていきます。

前回のつづきですよ

 

 

 

昼食にお蕎麦を頂き 蕎麦♪

 

 

 

鍋Tライディングスクールを受講しつつ

クネクネ山道を堪能し

 

 

 

珍しい景色を楽しみ

 

 

 

ようやく到着~

『ランプの宿 高峰温泉』

結構な山奥まで来た感があります

流石にココまで来ると涼しいですね

 

 

 

15時くらいに到着

 

 

 

立ち寄り入浴は16時で閉まるので

間に合ってよかった

 

 

 

俺っちだけかな

 

 

 

受付済ませ

 

 

 

浴場の扉を開けると

硫黄の香りが結構強いです

源泉かけ流しの温泉ですよおんせん

 

 

 

浴槽が二つに分けられて

 

 

 

温度の違う湯に交互に

浸かると良いそうです

 

 

 

いろいろな掲示物に

一通り目を通します

 

 

 

 

 

 

石鹸が要らないんですね

 

 


 

 

 

宿泊すれば屋上野天風呂に

入る事ができます

 

 

 

立ち寄り入浴の場合は

内風呂のみ利用可能ですが

 

 

 

窓からの景色も素晴らしく

充分な見晴らし

なによりお湯が非常に良かった合格

 

 

 

飲用も出来るそうで

飲んでみました

 

 

 

最初、硫黄臭が鼻を突きますが

口に入れてしまえば味はそれ程なく

無理なく飲める感じです

 

 

 

しばしドップリ浸かりましたよ

 

 

 

此処までの山道が楽しく

景色が素晴らしい

 

 

 

肌への当たりが適度に柔らかい湯が

少し疲労して冷えた身体を

じっくり温めてくれる

 

 

 

もう帰りたくないや

 

 

 

ひと眠り出来ないかなぁ

もう間もなく四時だし

 

 

 

…無理か…

 

 

 

GW直後で午前中は

お休みしていたそうで

 

 

 

利用客は私達だけでした

貸し切りな気分満喫ですよ^^

 

 

 

この辺り5月初旬の夜は

まだ気温が零下になるそうで

 

 

 

積もった雪がなかなか

融けないのだそうです

 

 

 

宿の方と少しお話してから

静岡まで…

 

 

 

……

 

 

 

…シズオカまで帰りますよ

 

 

 

この時刻から

 

 

 

まったり気怠くなったところで

 

 

 

……250Kmか~

 

 

 

夕方以降、沼津は

雨予報になってるし……

 

 

 

きちぃーな~

 

 

 

帰りは写真撮るの忘れました(>_<)

 

 

 

高速使って前回よりも早く

雨降り直前に帰宅^º^;

荷物整理もソコソコに

 

 

 

爆睡しましたよ^^

 

 

 

 Zzz………

 

 

 

 

楽しかった

それではまたあし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ペタしてね読者登録してね

東洋整体万葉の湯沼津店HPはこちら