ビーナスライン(2) | 東洋整体 万葉の湯 沼津店のブログ

東洋整体 万葉の湯 沼津店のブログ

東洋整体万葉の湯沼津店のスタッフブログです。

スタッフの趣味のダイビングやバイク、ツーリング、グルメの話題などを中心に、日々の出来事を載せていきます。

前回のつづきですよ~パー

 

 

 

美ヶ原高原美術館で休憩お茶

痛いお尻を休ませ

 

 

 

ココから1時間ほど走り

お昼ご飯ですよ

 

 

 

ココまで走って少し疲労していたのか

おやきをつまんだからなのか

 

 

 

ガッツリしたものより

サラッと食べられるもので

 

 

 

朝うどん食べたことも忘れ

着いた処はお蕎麦屋さんザルそば

 

 

 

小諸駅向かいの

『草笛総本店』

さ、お店に入りますよ

 

 

 

メニューはこちら

 

 

 

私は蕎麦定食

10年程前まではコレにカツ丼が付いて

まあ満足だったんですがね

 

 

 

今は主菜に付け合わせ程度の

副菜があれば丁度よいですよ

 

 

 

体調悪い訳ではありませんよ^^

 

 

 

鍋Tは海老天ざる蕎麦エビ

朝から割とガッツリですね

 

 

 

のど越し良くて

胃に馴染むように

吸い込まれていきました

 

 

 

美味しかったですグッド!

 

 

 

コレでもうひとっ走りできますよ

 

 

 

走り出す前にチョッと一服タバコ

 

 

 

隣の公園にはSL

武骨なデザインが結構好きです

 

 

 

周辺の観光案内に目を留めたり

ま、あまり時間もなく

じっくりは周れませんので

 

 

 

出発しますよ青バイク

ココから高峰温泉までの道が

とても楽しかった合格

 

 

 

私が前を走ります

 

 

 

山道入ってからクネクネした

カーブが連続しますよ

 

 

 

後ろからインカム越しに

 

 

 

鍋T 「インに付くのが早い、もう少し奥から」

 

 

 

私  「それがコワいんだよな~」

 

 

 

鍋T 「ペタンと倒して、開けながら

    CP付いて車線の真ん中へ

    立ち上がるん感じかなぁ」

 

 

 

私  「こんな感じか?コレどう?」

 

 

 

鍋T 「まだ余裕で倒せるよ」

 

 

 

バイクがどのくらい傾いてるのか

自分では判りづらいですね~

 

 

 

いろいろレクチャーして貰いますよ^^

 

 

 

奥までアウトラインのキープが

対向車線や崖や谷が気になって

 

 

 

バイクを寝かせるタイミングに

躊躇してしまうんですね~

 

 

 

頭では解ったつもりが 考え中

実際は難しいもんですね

 

 

 

慣れるのにまだ時間かかりそうですな

 

 

 

山道の途中こんな場所がありました

まだ積もってますよ

 

 

 

下を見降ろすと

ロッジのような建物が

 

 

 

どうやらココは

ゲレンデのど真ん中のようです

 

 

 

真冬の間はこれよりもっと

厚い雪が覆っているのですね

 

 

 

普段見られない風景に出会うと

得した気分ですね四つ葉のクローバー

 

 

 

もうすぐ目的地ですよ

 

 

 

目が疲れてきたので

温泉の紹介は次回にします

 

 

 

 

 

それではまたあし

 

 

 

 

 

 

 

 

 ペタしてね読者登録してね

東洋整体万葉の湯沼津店HPはこちら