グルメ | 東洋整体 万葉の湯 沼津店のブログ

東洋整体 万葉の湯 沼津店のブログ

東洋整体万葉の湯沼津店のスタッフブログです。

スタッフの趣味のダイビングやバイク、ツーリング、グルメの話題などを中心に、日々の出来事を載せていきます。



こんにちは、鍋田です。


先日、かな~り久し振りに行ってまいりました。
こちら【ラーメンショップ 清水店】




お店は、国道に面していて車の流れも速いので・・・少々出入りし辛いかもしれません。


このお店、20年前から通っていますが・・・店内がカウンターのみの為、子供が小さいと訪問は厳しいのです。

よって、かなり久し振りの訪問でした。

頂いたのは、こちら『ネギ味噌チャーシュー 並』






脂の苦手な私にとって、ココのチャーシューは最高!
脂が少ないのに、パサパサしていなくて箸で簡単に切れる位柔らかい!!


でも、不思議ですよねぇ~。
『ラーメンショップ』って、同じ看板なのに店舗によって味はもちろん・・・・メニューその他ほとんど統一性がない。
※味の好みは様々ですが・・・同じ看板でも味が違うとなると、当たり外れがありますね。


ココは私の中では、『ラーメン』といえば外せないお店ですね。
お近くに来られた際には、是非お試しあれ!!
※ちなみに【こちら】のお店も近くですよ~。











ペタしてね読者登録してね



東洋整体万葉の湯沼津店HPはこちら