やっほい!

今年も残り少なくなって来ましたね😳

みんなやり残したことある??

私は結構ある...w
残り2週間程だけど
その間できてなかったことしなきゃ!!(^◇^;)






まぁそれはさておき、こないだ行ったホワイトニングの途中経過...❤️


いつもお世話になっているホワイトニングサロンbeauteさんへ...💕


神戸の元町にあるから、行く途中はルミナリエに向かう人で溢れて居ました😳


{EF095681-6012-45F7-A69B-A20D1CC3E43D}


そしていつも綺麗な施術室...💕
なんか〜、とにかくオシャレなんですよね〜。
{B012C81B-A4AF-4AB0-B5A4-ADC73C9132AD}

こんな綺麗なパウダールームとかあるし!!😳✨
こういうの、嬉しいよね...✨✨✨✨


通い始めて4回目だけど、
この間マネージャーさんに歯、白くなったね!!って言われて自分でも実感できるようになりました😊🎶るんるん

まさかこんな早く白くなるなんて思ってなかった😳



そして今日はホームホワイトニングの薬の濃度も上げてもらった👏
次行くのは年明けてからだから、それまでホームホワイトニング頑張るぞぉ〜い!😆




そして今オススメのグロスを紹介して下さいました!実際私も使ってみた!✨
{CE69AC54-3399-4CC1-987F-72FF52C6BDAE}

{B92F71E2-FB19-44CE-B891-9C8AF3C77536}

保湿もしてくれて唇の張りも取り戻してくれるらしい!😳私いつも唇カサカサだから、こういうのは助かる〜😭👏👏


使ってみた感想は、
しっかり潤ってくれるのと、傷んだ唇を修復してくれている感じ!!!
色も沢山あるし、ラメが入ってるものもあってめっちゃ可愛いから、何個か買おうかなぁと考え中です🤔



次は行くまでに選ぼ〜っと!🏃‍♀️🏃‍♀️







それではまたね👋






ps:いつもブログ読んでくれてありがとう!少しでもホワイトニングしとうと思ってる人の参考になれば嬉しいです!また途中経過ブログで書くからその時は覗きに来てね😊🎶






いつも通ってるお店💕↓


お店のFacebook💕↓


⭐️私のブログを見た!と言っていただければ初回半額にしていただけます⭐️