• 06 Jul
    • KawaiiJAPAN-da!!7月4日

      7月4日深夜25時45分〜放送されましたKawaiiJAPAN-da!!見て頂けましたか?😊twitterで沢山見たよー!と言ってくれて嬉しかったです!!😊写真も沢山送ってくれてありがとう〜😊✨顔テカってる。。。笑レポーターはまだまだ勉強中で、実は今回が初めてのレポーターのお仕事でした!まずはレポーターとして、一歩。踏み出せたかな、??結果はどうであれ、確実な一歩になったはず。今回レポーターをさせていただいて、反省点沢山あったからまたレッスンで頑張ろう!💪✨✨オーディションも沢山受けさせていただいてますが、なかなか上手くいかないことの方が多くて毎日苦戦😔してるけど、それはそれで1つずつ確実に成長してる!!また何か皆んなに良い報告が出来るように頑張らないと!👏😊日々勉強だ〜〜💪PS:いつもブログ読んでくれてありがとう😊また良い報告が出来るように私は精一杯頑張ります!だから皆んなも頑張ってね!誰かの活力になれますように。●twitterフォロワー数1万人目指してます!まだの方はフォローお願いします😭💕@1230Sayapisu●次回撮影会モーメント撮影会7月26日http://st-moment.com/photo/●プラ生レギュラー出演決定しました!ニコニコ生放送の番組です!放送日は後々ツイッターで報告します!●グランフロント4周年記念ムービー🎥出演させていただいています!↓https://youtu.be/KE-9z7EvgIs●コロンボ様  CM 愛媛県限定今年7月~3ヶ月間愛媛限定で放送予定●まっぷるマガジン松江・出雲編載ってます!先輩の秋葉のぞみさんと表紙になってます✨Amazonでも買えるので是非見てください~!https://www.amazon.co.jp/dp/4398282793

      26
      2
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 6月28日モーメント撮影会

      おはよんぬ!今週ももう金曜だー!今日頑張れば土日👏皆んなお仕事や学校頑張ってね!😊先日のモーメント撮影会✨来てくださった方本当にありがとうございました😊今回は私とヴィズミックの先輩✨佐藤夢さんと💕1部の野外撮影会💕天気予報では雨☔️でしたが、そんな予報も嘘かのような晴れ☀️でした😊浴衣、どう??😳💕途中で寄った神社⛩(名前忘れちゃった💦)でおみくじ引いたんだけど、まさかの大吉!!💕大吉なんて、人生で1回くらいしか引いたこと無かったのに、これで2回目👏😳良い事ありそうな予感💕私撮影会は18の頃からやっているのですが、ロケの日は毎回晴れてます。😊予報が雨でも、私が撮影会のロケの日は晴れるんです←いやこれ本当に😳自分でも驚くぐらい〜😳そして2部最近はシンプルでセクシーな水着が好きです👙💕そしてオフ会!!いつもの高級中華弁当🍱を食べながら、皆んなとのんび〜りお話する時間。大好きです😊!もっともっと話したかったし、もっと一緒に居たかった。時間がきて皆んなが帰る瞬間がいつも名残惜しくて仕方ない😭毎回参加してくださる方も、初めましての方も本当にありがとうございました✨差し入れもこんなに沢山!ありがとう😭💕大切に使うね。また皆んなに会えますように!😊次回のモーメント撮影会は7月26日です!平日だけど、来てくれるかな??🤔次の撮影会では、最近童貞を殺すセーター買ったから、←今更感撮影会で着ようかと企画中。。🤔💕笑楽しみにしててね!wpsいつもブログ読んでくれてありがとう!見てくださる方がいるから、また頑張ろう!って思えます!私も皆んなの活力になれてるかな。なれるように私も頑張るから、皆んな一緒に頑張ろうね!●プラ生レギュラー出演決定しました!ニコニコ生放送の番組です!放送日は後々ツイッターで報告します!http://live.nicovideo.jp/watch/lv301225993?cp_webto=iaplv_share_l●グランフロント4周年記念ムービー🎥出演させていただいています!↓https://youtu.be/KE-9z7EvgIs●コロンボ様  CM 愛媛県限定今年7月~3ヶ月間愛媛限定で放送予定●kawaii asia7月4日(火曜日) レポーターとして出演します!25時45分~26時29分

      20
      1
      テーマ:
  • 23 Jun
    • サンスポアイドルカーニバル開催!

      みんなおはよんぬ〜!告知遅れてごめんね💦そう、明日と明後日の2日間!秋葉のぞみさんと一緒にサンスポアイドルカーニバル、開催決定致しました〜!😊また呼んで頂けて嬉しい〜😆✨本当に本当に感謝です💕😉24日土曜日来店スケジュール🎵↓ ACT草津店様💕11:45〜   イベント開始予定12:30       イベント終了予定ACT堅田店様💕14:00〜   イベント開始予定14:45       イベント終了予定玉造 マジックバード2様💕17:00〜   イベント開始予定17:45       イベント終了予定25日日曜日来店スケジュール🎵↓大阪ホール天満店様💕13:00〜    イベント開始予定13:45       イベント終了予定大阪ホールメダルoh!!様💕14:10〜    イベント開始予定14:30       イベント終了予定大阪ホール天五店様💕15:15〜    イベント開始予定16:00       イベント終了予定大阪ホール門真店様💕17:15〜    イベント開始予定18:00       イベント終了予定です🎵普段お会いできない方はこの機会に是非!私たちに会いに来て下さい〜👏💕沢山お話ししたり写真撮ったり🤳サイン書かせて頂いたり、いつも会いに来てくれる方がいるおかげですっごく楽しい〜😆💕明日明後日も皆んなに会えるの楽しみにしてるね😉ps  いつもブログ読んでくれてありがとう!これからもどんどん飛躍できるよう、頑張るから皆んなついてきてね😉いつも応援本当にありがとう🎵その他のイベントや出演情報もチェックお願いします🎵●豊田さやか モーメント撮影会6月28日(水曜日)  佐藤夢さんと一緒です🎵7月26日(水曜日)http://st-moment.com/photo/●ボートの時間🚣6月18日放送分↓https://youtu.be/AkNf_ngMG5Y●kawaii asia7月4日(火曜日) レポーターとして出演します!25時45分〜26時29分●グランフロント4周年記念ムービー🎥出演させていただいています!↓https://youtu.be/KE-9z7EvgIs●コロンボ様  CM 愛媛県限定今年7月〜3ヶ月間愛媛限定で放送予定

      20
      テーマ:
  • 07 Jun
    • コロンボCM撮影

      みんなおはよんぬ!昨日は生憎の雨☔️だったけど今日は朝から雨も上がっててよかった!でも土曜は最高気温31度みたい😳もう夏ダァ🙆今年の夏は頑張ってウエスト絞って綺麗な海に行って、可愛いビキニ👙着たーい💕みんなはこの夏したいこと、ある?それはさておき、今回は私の地元!愛媛のCMに出させて頂きましたぁ👏我が故郷で流れるCMに出させて頂けて、本当に光栄😭👏✨私、生きてて良かったぁ😭💕ヴィズミックの先輩!上原ありささんと藤村椿さんと3人で愛媛へ撮影へ。。💕みんなをもっとハッピーに!がキャッチフレーズのコロンボ様!このCMね、私小さい頃から見てたの!愛媛で凄く有名だから、今でも信じられない!!😳撮影もすごーーく楽しかった!👏✨はやく地元の友達やお母さんにも見てもらいたいなぁ✨そしてこんな貴重な機会を頂けたこと、めちゃくちゃ嬉しいです😭✨今の環境と周りの方のおかげだなぁと、日々感謝して、お仕事これからも頑張らなきゃ!いや、頑張るのだ!💪私は何事も負けないし、やり切るし、勝つよ!✨このあつ苦しい思いを、私に関わる全ての人に伝わるように日々精進したい...!🏃‍♀️🏃‍♀️これからももっともっと私は飛躍するんだ!その未来を信じて...😌皆んな、見ててね!オフショット飲み物買いに行ってる最中🙂(変顔w)じゃあまたね👋✨PS  いつもブログ読んでくれてありがとう。読んでくださる方がいるから、また書こう!って思えるよ。皆んながちゃんと見てくれてる。それだけでまた今日も頑張れます。本当にありがとう。●サンテレビ  ボートの時間🚣‍♀️   6月18日  23時45分〜  OA●グランフロント4th記念ムービー   https://youtu.be/KE-9z7EvgIs●次回モーメント撮影会  6月28日(水)   先輩の佐藤夢さんと一緒です♡  オフ会もあるよ♡  http://st-moment.com/●愛媛コロンボ様CM   来月7月〜3ヶ月間(愛媛限定)

      25
      3
      テーマ:
  • 30 Apr
    • サンスポアイドルカーニバル2日間

      この度4月29日、30日二日間先輩ののぞみんと来店イベントさせていただき、本当に楽しかったです!滋賀県では遠い所から来てくださった方もいて、本当に嬉しかったです!会いに来てくれる皆さんがいるから、応援してくれる皆さんがいるから、私は頑張ろう!期待に応えたい!と思えています!😊初めは人に元気を与える人になりたーい!!🙌っと思って入った芸能界ですが、今では皆さんに元気をもらっています。ほんとにありがとう。✨私がいることで、誰かの活力になってくれたら!この子が頑張ってるんなら、私も頑張ろう!と思ってもらえる人になれるよう、日々精進したいです😊また、のぞみんと来店イベントしたいなぁ💕差し入れも沢山沢山ありがとう😭💕みんなのこと思い出しながら少しずつお家で食べようと思います😏💕💕あ、たい焼きとシュークリームは生物だから、イベントの間にいただいたよ!めちゃくちゃ美味しかった!!😘💕本当に、ありがとうございました!ありがとう以上の言葉があれば良いのに....👏また皆んなに会えますように。★豊田さやか撮影会ヴィズミック祭   5月3日3部、4部、5部(オフ会)出演します🎵(3部はのぞみんと一緒だよ〜💕)★モーメント撮影会5月31日★まっぷるマガジン   こちらも発売中です!(のぞみんと一緒😆💕)amazonでも買えますよ〜✨★ボートの時間!公開収録に出させていただいております!2次審査まできています!投票数で合否が決まってしまうので、絶対絶対受かりたいっ!!http://boatnojikan.com/special/index.html貴方の1票私にください!🙇よろしくお願いします🎵

      26
      テーマ:
  • 22 Apr
    • mbsビズらいよん 4月25日放送!!

      みなさんおはこんばんにちは!🙆💕こないだの、世界の大温泉♨️スパワールドでの収録について書くよ〜📝💕なんと!私は今回スパワールドさんでの収録は2回目なのです!😆👏呼んでいただき本当に嬉しい〜!!💕事務所の先輩🤗藤村椿さんと💕椿さんとお仕事できるのは撮影会以来!😆また一緒にお仕事したいなぁ😳💕放送は4月25日火曜のmbs「ビズらいよん」にて!時間は10時24分〜です!絶対絶対見てね〜🤗💕次回豊田さやか撮影会モーメント撮影会5月31日水曜日こちらもよろしくね💁💕

      16
      2
      テーマ:
  • 05 Mar
    • メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?!!?!

      皆さんおはこんばんにちは!🤗病み上がりのさやぴすです!🤗ここ3日間高熱が続き干からびかけていたさやぴすです。😔笑昨日大切な収録があったのにもかかわらず、こんな時に高熱を出してしまい...せっかくせっかく頂いたお仕事を辞退せざる終えなかったさやぴすです😭😭😭😭😭😭このやろおおおお、ウイルスに負けてぇええええたまるかこんにゃろおおおお😡😡😡😡意地でもなんでも、明日絶対絶対行ってやるからな、、くっそおおおお😡😡😡😡さやぴすをなめんなよこのウイルスめーーー!!!!!!翌日チーーーーーーーーーーーーン😑😑😑😑😑はい、日頃の体調管理...大事ですね😔自己管理、大事ですね。😔でももう大丈夫です。お陰様で、こんなに元気になりました👏👏👏👏🤗🤗ところで、みなさん!気づきました???まさか気づいてないなんて言わせない...😑こないだ放送されていたメッセンジャーの〇〇は大丈夫なのかに出させて頂いてたんです😆😆😆👏👏👏ぱちぱちお運びのバニーガールとして...見逃した方はーーーーちぇええええっく!😏💕セクシーでしょう😆💕じゃあみんな  風邪引くなよ!!!!😡😡😡💕💕❤️

      26
      2
      テーマ:
  • 01 Mar
    • ビーバップハイヒール!2017.2.23

      皆さんおはこんばんにちわ〜!🤗ブログ更新遅くなってごめんなさい😱この間の2月23日に、ビーバップハイヒールで水着美女として出演させていただきました😊ヴィズミックの先輩方も過去に水着美女として出演されてた番組なので、私も出演させていただき本当に!本当に!嬉しいですっ!🤗さやぴす推しの方はもちのろん、見てくれたよね??まだ見てない方は、何かしらの方法で見て下さい....😏😏いつ登場するかは...ふふふ、秘密ぅ〜( ´∀`)じゃあまたねっっ🙌💕

      17
      3
      テーマ:
  • 19 Jan
    • いつもありがとう( ´∀`)

      やっほ〜!!先日の撮影会のこと書くね( ´∀`)残念ながら、1部2部は開催できなかったけど3部とオフ会は来てくださった方が居てくれたおかげで開催できました!!高級中華のお弁当をお供に沢山お話できてすごく楽しかったよ╰(*´︶`*)╯♡撮りにきてくださる方がいるからこそできる撮影会。お仕事の中で唯一、応援してくれる方と1番近くで話せる時間だとおもってます!本当に本当にありがとう😊😊💕差し入れもありがとうね😊💕次回の撮影会もよろしくお願いします!来月の撮影会は決まり次第ツイッターとブログで告知するので、見逃さないでね〜😊✨✨撮影会行きたいけど、恥ずかしくてなかなか行けない...とおもってるそこの君〜!!そんなことないぞ!皆んな一緒!皆んなで楽しもうーー╰(*´︶`*)╯♡ではまたね🤗

      26
      2
      テーマ:
  • 11 Jan
    • いやほい!!

      やっほー!最近いやほい!にはまってるさやぴすです。😎みなさん!!今年初めてのさやぴすの撮影会、今週ですよ〜!!(*´∀`*)パチパチ年の始まりということで、皆んなに会いたい!先月は会えなかったから、まってるよー!(*´ー`*)今週の日曜日15日!モーメント撮影会!http://st-moment.com/photo/

      22
      1
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 2017年

      やっほぉ!お久しぶりです。🙇✨遅くなりましたが!!!あけましておめでとう御座います。🙇💕お母さんと愛媛で初詣いったよ😊🙌おみくじ小吉....なんか微妙だな....大吉でるまで引きたかったけど、引いても意味ないとママンに言われ断念🙄🙄🙄笑今年の目標は1日1日を無駄に過ごさない!!人に感謝して生きる。自分磨き頑張る(外見も中身も)   です。自分がまだまだ人として未熟者すぎるなと、日々感じてます....そして今年はもっともっと色んな人に会えますように💕!!今年もどうぞさやぴすをよろしくね!😊😊😊みんなはおみくじどうだった??1月の撮影会🎵1月15日日曜日  モーメント撮影会http://st-moment.com/photo/

      20
      2
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 仕事がある幸せ。

      こんちゃっす!今日は初めて大阪の岸和田市へお仕事でした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶仕事がもらえるって幸せなことだから、なんでもいいから、いただいたお仕事は1つ1つ気持ちを込めて務めていきたいなと、再確認😌✨いつもお世話になっているマネージャーさんファンの方のおかげで今の私は成り立っている!!と本気で思っています😌本当にありがとう。岸和田市の方はみんないい人達で、なんだかあったかい気持ちになりました...😌💕わざわざ遠いのに応援に来てくれた方、励みになりました!本当にありがとう😊いつまでもさやぴすをよろしくね?🤗✨DMで送ってもらった写真もありがとう😊みんな大好き😭💕

      26
      2
      テーマ:
  • 13 Nov
    • エモーション撮影会٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      おはこんばんぬ!(°▽°)昨日の撮影会、のこと書くね!!一部の鶴見緑地💕朝が早かったのか、予定が合わなかったのかな?取りに来て下さった方は少なかったけど、皆んなでわいわい楽しかったよ(°▽°)!久々に朝日光を浴びた私は気持ちが良くて...こんな感じで寝転んで日向ぼっこしたくなった笑(うちの猫、銀さん)そして2部3部4部...過去にチャイナ似合いそう!!と言われたことがあるので、着てみました(゚∀゚)どうかな?(゚∀゚)エモーションさんでは、コスプレできるみたいなので、次回リクエストあったら、コメントしてね(●´ω`●)ヴィズミックの先輩の紗衣さんともお話できて...私もこんな風に成長出来たらなぁと思える先輩(*´꒳`*)また一緒に撮影会出来たらなぁ(*´꒳`*)差し入れもありがとう💕早速使う〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕本当に本当にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

      22
      4
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 明日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      こんばんぬ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もうヒートテックを着てるさやぴすです。(゚ω゚)だって寒いも〜ん( ̄∀ ̄)笑さてさて、明日はエモーションさんで撮影会😘どんな服着てどんな水着にしようかなぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶当日参加も大丈夫みたいなので、よかったら参加してね?(・ω・`)明日待ってるね〜(*⁰▿⁰*)エモーション撮影会明日http://www.emotion-c.com/schedule/osaka/20161112oa.html

      12
      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 珍しいぞ!!!

      こんばんぬ〜( ´∀`)顔文字にハマってるさやぴすです(^ω^)(╹◡╹)( ͡° ͜ʖ ͡°)2日連続でブログ更新!!!珍しくないですか?明日雨が降るかも...( ͡° ͜ʖ ͡°)笑っていうのは冗談です、、ブログ更新を習慣づけようとしてます←(´∀`=)今日はウォーキングレッスンウォーキングレッスンにポージングレッスン、MCレッスンと3つレッスン受けてます(´∀`=)自分磨きの為にも、休まず行かなきゃっ!!どんどん自分をステップアーップ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶していきます。これからのさやぴすに乞うご期待。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さてさて、明後日にはエモーション撮影会あります。←しつこいお待ちしてま〜す!🎵٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あ!!!明日はポッキーの日だ!!ね!!これ!めっちゃ美味しいから食べてみてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕エモーション撮影会11月12日土曜http://www.emotion-c.com/schedule/osaka/20161112oa.html

      19
      6
      テーマ:
    • 久しぶりの

      みなさんお久しぶりです🎵ブログ全然書かなくてゴメンなさい(´・ω・`)これからはできるだけ更新しよう!!とおもってますw最近寒くなってきましたが、体調大丈夫ですか?私は冷え性なので毎朝と寝る前に生姜紅茶飲んでます(●´ω`●)結構いいよ!みんなも飲んでみて?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さてさて、こんな私ですが今週末エモーションさんでの初の撮影会がありまする。ヴィズミックの先輩💕神崎紗衣さんと一緒なの!(*⁰▿⁰*)💕💕色んな私を撮りにきてね🎵٩(๑❛ᴗ❛๑)۶皆んなに会えること楽しみにしてる〜(*´꒳`*)💕エモーション撮影会11月12日http://www.emotion-c.com/schedule/osaka/20161112oa.html

      17
      4
      1
      テーマ:
  • 25 Jul
    • ちょっとちょっとみんなー!

      おっはよんぬー!今日はこないだの収録のこと書くー!ウラマヨ!8月27日OAの夏の2時間スペシャル〇億円社長SP!に最後の方に少しだけ出させていただきましたー!どんな風に出てるかは見てのお楽しみ(*^o^*)ってことで皆みてねー!!*\(^o^)/*豊田さやかの撮影会🎵モーメント撮影会 8月6日こちらもよろしくね?💞

      35
      6
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 夏風邪引きました

      あづい。そしてジメジメ...実は私夏が苦手( ˘•ω•˘ )毎年体がしんどくなって、気力がなくなるんです...食べ物も冷たいものと、軽いものだけ。食欲も失せるーーーー。でもでもでも、今年は夏でも夏バテしない!!!ってのが今年の目標。(←今決めた笑)実は栄養士の免許を持ってるとよです。ヾ(*・∀・*)ノ゙なので食事のことはおまかせっっ!!料理も作るけど、1人じゃなかなか作る気しなーーーい!!!そしてコンビニへ行き冷たいものや、甘いアイスばかり食べる夏の日常...これがダメなんだよねぇ...今年は出来るだけ冷たい食べ物控えて、あったかい食べ物食べるように心掛けないと!!!冷たいものばかり食べると、胃腸の働きが鈍くなり、身体のだるーーい感じと食欲が減少する原因になるみたいです(´・ω・`)みんなもきをつけて!!!( ˘•ω•˘ )ね?朝食抜いてる人多いけど、ダメだから!!絶対!ダメ、絶対!!笑私は起きてすぐ脳が活性化されるよう、なんでもいいから口に入れてます( ^ω^ )wとよの今年の夏の目標。1夏風邪引かない、夏バテしない!2健康的に痩せる!!3自炊する!!です。( ^ω^ )もう早速夏風邪ひいちゃったけど:(´◦ω◦`):..(まだ6月)これで最後!!!(`・ω・´)キリ皆んなも夏に負けるなよ!!!!←誰じゃあまたねん👋

      28
      4
      テーマ:
  • 03 May
    • 5月1日撮影会ありがとう

      おはこんばんにちは!*\(^o^)/*⭐︎さやぴだよー!5月1日のモーメント撮影会来てくださった方、本当にありがとうございました~!!今回モーメントさんでは2度目の撮影会だったのですが、前回に比べ沢山の方が来てくださりほんっとうに嬉しいですゴールデンウィークってのもあったのかな?とにかく嬉しい!!1部は野外で天保山でのロケお昼ご飯はラーメン好きな私も知らなかった茶碗蒸しラーメン凄く斬新!!!茶碗蒸しの下にはちゃんとラーメンが!茶碗蒸しも大好きなので、これ食べて一石二鳥の気分を味わいました食べ方があって、最初一口茶碗蒸しをすくい食べ、その後スープと混ぜたりラーメンと絡めたりして、食べるそうですみなさんご存知ですか?実は茶碗蒸しは汁物なのです。←茶碗蒸しの本来の食べ方はすくって食べるのでなく、かき混ぜて飲むものらしい...(料理の学校で習った笑)そして2部3部はモーメントのスタジオ私服と水着だよーんスタジオに飾ってある同じ事務所の先輩の今野杏南様と自撮りさせていただきました私にとっては雲の上の存在のお方......お美しい.....同じ事務所ではあるものの、まだお会いできてませんいつか会ってみたいな...そしてオフ会!!私の大好きなポテトフライ揚げ物大好き!!沢山お話ししました普段ファンの方とゆっくりお話しする機会があまりないので、本当にこのオフ会は貴重な時間なのですお忙しい中参加して下さった方、本当にありがとうございました次の撮影会は...6月4日予定なので(まだ未定ですが)今のうちにスケジュール空けといてね?ではまた

      28
      4
      1
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 私の撮影会

      はーるがきーた~~はーるがきーた~🌸春来ちゃいました!でも桜はもう散ってる....春服買わなきゃ!っていつも思うんだけど、気づいたら過ぎちゃってるんだよね~~。(・ω・`)独り言はさておき。。5月も撮影会するよ!!!(多分)またスケジュール決まったら告知するね~!🎵撮影会は基本1部と2部あるので、1部は白を基調に、ガーリー系のファッション&水着2部は黒を基調に、カッコイイ系のファッション&水着てな感じで部ごとにイメージを変えて、全部の部参加して下さった方でも楽しめるようにしたいなと思っております。( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )るんそして毎回来てくれる方も楽しめるように!!サインも少し変えてみたりしようかな、、、その日その日の撮影会に特別感があればなぁと、色々自分なりに練っておりますヽ( ゚∀゚)ノ 唯一ファンの方と交流できる場でもあるので、撮影会は私にとって特別なんです( ^ω^ )私の撮影会に行きたい!!!って思って貰いたい!!また楽しみにしててね*\(^o^)/**\(^o^)/*以上さやぴすでした。👋🌺

      26
      3
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。