今日は遅い時間まで
皆んな本当にありがとう。



11月29日(良い肉の日)ということで
1部から高級BBQ大会😳🍖🍖
{72442D4E-567F-4757-8059-EDE327DFAB58}

{74938011-DEAF-42C5-A10B-0DE8E086B0AD}

{982F1E5A-870A-4958-B978-A8734E3CAE0B}

いつもより賑やか〜✨✨😆

こんな沢山の人と食べるお肉は別格でした😋🍴




2部は通常通り水着、私服の撮影会💓💓
{E4EFB2BC-BFB4-4700-92AB-22AD55586FC3}


{298592A9-5314-4D2D-9B74-85440919F380}


お腹いっぱいになった後での撮影だったから、お腹、お見苦しかった....😭😭


食べてもお腹が出ない体型になりたい...🤦‍♀️🤦‍♀️


そして3部はオフ会!
バーベキュー後まだ3時間しか経ってなかったから、お腹いっぱいで高級中華弁当🍱は断念したけど、その分ケーキとか食べちゃった🤣



そして今日はいつもより沢山お話しできた気がする!!😊



そして毎回来てくれる人が居ることに、本当に感謝して居ます。


思い返せば、0人だったこともある撮影会...


そういう時期もあったからこそ、
いま来てくれている人を大切にしたい。
そう思っています!

なかなか感情が表に出すのが苦手な私だけれど、
心からありがとうって思います。



本当に本当にありがとう!!!
皆んな大好きです😌💓



また来てくれると嬉しいなぁ。

来月は12月30日にも撮影会があります。
私の誕生日です。
誕生日にイベントをするのは人生で初めて!!😳


そして30日は先輩方も居るので楽しみ!😆😆


2017年年を越す前に、また皆んなに会えますように!👏👏



長々となりましたが本当にありがとう!!!




ps:いつもブログ読んでくれてありがとう!ブログ読んでるよ〜!って今日の撮影会で言ってくれて、本当に本当に嬉しかった!!これからも続けてブログ書こうって思えました👏😊💓









⭐️プラ生最終回です

三ノ宮さんセンタープラザがオタ萌えプレイなインターネット生放送するなんて考えられない!!

略してプラ生!!は三ノ宮さんセンタープラザの鏡の広場にて隔週金曜日に公開生放送!⭐️


そしてなんと、
プラ生は12月9日(土曜日)の放送をもちまして最終回となってしまいます....寂しい...😔

第1期プラ生は最後の公開生放送となってしまいますので、是非会場にて最後の放送を見守っていただけたら幸いです!!

⭐️18時〜三ノ宮さんセンタープラザ、鏡の広場にて公開収録予定です!みんな見に来てね👏