やっほぃ!(╹◡╹)


午後はいかがお過ごし??



きょーはねーーー🏃‍♀️🌞
さっきオーディション行ってきて
カフェでブログ書いております🙆


オーディション、受かりますように。
皆んなたのしみにしててねぇ〜😌💓




さてはて、
最近通い始めたホワイトニングですが...
ホームホワイトニングも始めて今
こんな感じです↓

{5B225C57-0B44-4C96-A8F3-ECF2C2F06216}


どんどん白くなっていってるのが自分でもわかる!ワカル!😳😳💓


今回で3回目だけど
今年中には理想の白さになりそー!!


いやぁ、やっぱり歯は大事だなぁ。🤔
歯が綺麗だと、笑顔に自信が出る!


皆んなも歯は大切にね!😡
歯が汚いとモテないぞ!!😡笑


前は歯に自信がなかったから、
あんまり笑いたく無かったんだけど...🤦‍♀️


今は笑いたくて仕方がない🤣💓



{9C25AE35-2731-415B-A028-89CC07EDE3C0}

{166B457A-B187-41EF-80BD-49BF444B9737}

毎回使って頂いてるリップクリーム↑


保湿もしてくれて、唇の荒れも防いでくれるので、乾燥の続くこの季節に本当にオヌヌメ😊💓



いつもお世話になってるbeauteのスタッフさん、本当にありがとうございます😌🎶


私の通わせて頂いているお店💓↓



💓このブログ見た!と言っていただければ初回半額にしてくれます💓



ではでは



PS:いつもブログ読んでくれてありがとう!またイベントなどでみんなに会える機会が増えるように頑張るね!今週もみんなにとって素敵な1週間になりますように😊✨





⭐️モーメント撮影会11月29日


今月11月29日です!
先輩の佐藤夢さんと一緒です〜!

是非ご参加お待ちして居ます!
普段なかなか話せないこととか沢山話そうね〜😌💓





悲しいお知らせ↓😭

⭐️プラ生最終回です

三ノ宮さんセンタープラザがオタ萌えプレイなインターネット生放送するなんて考えられない!!

略してプラ生!!は三ノ宮さんセンタープラザの鏡の広場にて隔週金曜日に公開生放送!⭐️


そしてなんと、
プラ生は12月9日(土曜日)の放送をもちまして最終回となってしまいます....寂しい...😔

第1期プラ生は最後の公開生放送となってしまいますので、是非会場にて最後の放送を見守っていただけたら幸いです!!


みんな、待ってるね!😭😭😭😭💓