みなさん、おはよんぬ!



またまた台風来てるみたいで...
今日も雨☔️みたいだけど、
そんな天気に負けないよう!
今日も頑張ろ〜う🙆♥️




というわけで、
こないだのホワイトニングの途中経過書く〜👌✨

人生初のホワイトニング!
さてさてどうなるかなぁ〜!



昨日プラ生のロケ前に、
ホワイトニング2回目行ったんだけど
やっぱり1回1回行くたびに白さがちがーう!😆😆



しかも毎回歯がつるつるになる🤘💕


{271DA0FA-ACEA-4A47-A931-9B8C209DACED}


施術室はこんな感じ🎵


めっちゃ綺麗じゃない?!


全部個室になってて...↓😳💕

{B354CE3F-9618-4115-B9D6-8C52A4E5E1BF}


なんだかホテルみたい😳💕


{22CA4E79-925B-4C19-A14F-891246F36EFC}

ヤバいよね...😳✨✨✨



そしてそして、
今日ホームホワイトニングの器具を頂きました✨✨
{1C4036A5-467C-4902-8104-0EE4005E782F}

よっし、今日から頑張るぞぃ🙆💕

毎日白くなるの、楽しみ〜😆😆😆




最後に...

いつも施術してくださる井上さんと...😊

とても丁寧に説明してくださるし
分からないこともすぐ教えてくれます✨✨

{3FD82F64-667E-42F7-8210-77C18DA19AA7}


またお願いしよーっと!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️♥️





では、また途中経過楽しみにしててねん🎵🤘






♥️私のブログを見た!と言ってもらえれば、初回が半額でしてもらえます!是非行ってみてね♥️


私のやってもらっている元町店↓







PS:最後まで読んでくれた人へ、いつもブログ読んでくれてありがとう!見てくれている人は見てくれてるんだと、信じています笑← 
いつもそんなことを思いながら、ワクワクして毎回ブログを書いています..._(:3 」∠)_
これからも私の活動を見守ってくれたら嬉しいな。。。。
今日も皆んなが素敵な1日になりますように。








⭐️モーメント撮影会

次回は11月29日に開催します!
↑良い肉の日🍖🎵笑

沢山の参加待ってます🎵




⭐️プラ生 レギュラー出演しています!
次回放送は11月5日です!

三ノ宮センタープラザの鏡の広場にて公開収録😆
ニコニコ生放送で見ることできます!

今までの配信を見逃した方は
freshでもみれるよ🎵



⭐️プラ生、YouTube始めました!
新しくウラ生ができて、各自企画したものや、やってみたいことなど、自由にYouTubeに動画をアップしています!


是非チャンネル登録してねっ!↓♥️