みんなおはよんぬ🙆


こないだのサンスポアイドルカーニバル!🎵


21日、22日のサンケイスポーツ新聞見てくれたかな?


いつもサンスポアイドルカーニバルを
させて頂くときに、連載して頂いています!


わーい😍✨✨


毎回毎回コンビニで
自分の載ってる新聞見るたび
ニヤニヤしてるさやぴすです😆←



天候の悪い中、来てくれた人
本当にありがとう!😭♥️



初日は大阪、2日目は滋賀県にお邪魔しました!
{CD3B9ADC-594D-4382-86D7-B364434BB56D}



1日目の大阪は、
たっくさんの人が会いに来てくれました🎵

{46E59955-2450-4020-9125-22EA2F2DBE92}


こんなにも大きな看板も出していただきました♥️

こういうの、本当に嬉しい!

{78E22AF5-EE9C-41D2-96CF-87FFFA3A34C0}

沢山差し入れもいただき、ありがとうございます!みんなにエネルギー貰った気がした🙆💕



2日目の滋賀県&天王寺

{05013C9F-9AB5-4D5D-B624-93A9670BB969}

もうすぐハロウィン🎃ということで、
猫耳付けてみたよ🙆💕

どうだった?



最後の天王寺の店舗にも、
台風にも関わらず沢山の人が来て下さって...😭💕


本当にありがとうね。




またサンスポアイドルカーニバルやらせてもらえるように、
もっともっと頑張る!!👏👏
だからまた会いに来てね!😊



いつも一緒ののぞみさんと!
またのぞみさんとお仕事出来ますようにー!!😍

{B885628F-1D0C-47E4-8217-E99C409AFEE9}



じゃあまたね🤘💞



ps.いつも私のブログ読んでくれてありがとう!見てくれている人がいるから、また頑張ろう!って思えます。また良い報告ができるように、これからも日々頑張るね😊




次会える日💕↓

★モーメント撮影会

今週の10月25日水曜日に開催します!

沢山の参加待ってます🎵




★プラ生 レギュラー出演しています!
次回放送は今週の10月27日です!
三ノ宮センタープラザの鏡の広場にて公開収録😆
ニコニコ生放送で見ることできます!


今までの配信を見逃した方は
freshでもみれるよ🎵






#サンケイスポーツ #サンスポアイドルカーニバル #豊田さやか #モデル #タレント #アイドル #グラドル #ヴィズミック #プラ生 #モーメント撮影会 #撮影会 #パチンコ #イベント