7月4日深夜25時45分〜放送されました
KawaiiJAPAN-da!!見て頂けましたか?😊





twitterで沢山見たよー!と言ってくれて嬉しかったです!!😊
{6ECE69C8-A963-4D50-A9AA-EBD09596BC12}

写真も沢山送ってくれてありがとう〜😊✨

{A90FEDB4-8068-4215-91A7-6BC06F6CA89E}

顔テカってる。。。笑

{6AAA285E-CB00-4A97-9B22-F3D31BFA250A}


レポーターはまだまだ勉強中で、
実は今回が初めてのレポーターのお仕事でした!





まずはレポーターとして、一歩。
踏み出せたかな、??
結果はどうであれ、確実な一歩になったはず。





今回レポーターをさせていただいて、
反省点沢山あったから
またレッスンで頑張ろう!💪✨✨




オーディションも沢山受けさせていただいてますが、
なかなか上手くいかないことの方が多くて
毎日苦戦😔してるけど、それはそれで
1つずつ確実に成長してる!!





また何か皆んなに良い報告が出来るように
頑張らないと!👏😊





日々勉強だ〜〜💪









PS:いつもブログ読んでくれてありがとう😊また良い報告が出来るように私は精一杯頑張ります!だから皆んなも頑張ってね!誰かの活力になれますように。







●twitterフォロワー数1万人目指してます!
まだの方はフォローお願いします😭💕

@1230Sayapisu



次回撮影会

モーメント撮影会726


http://st-moment.com/photo/







プラ生レギュラー出演決定しました!

ニコニコ生放送の番組です!

放送日は後々ツイッターで報告します!

{A5B11EEA-A338-445D-BEC1-6C89334962BE}






グランフロント4周年記念ムービー🎥

出演させていただいています!

https://youtu.be/KE-9z7EvgIs






コロンボ様  CM 愛媛県限定

今年7月~3ヶ月間愛媛限定で放送予定






まっぷるマガジン松江・出雲編載ってます!先輩の秋葉のぞみさんと表紙になってます

Amazonでも買えるので是非見てください~!

https://www.amazon.co.jp/dp/4398282793