おはよんぬ!


今週ももう金曜だー!
今日頑張れば土日👏
皆んなお仕事や学校頑張ってね!😊



先日のモーメント撮影会✨
来てくださった方本当にありがとうございました😊

今回は私とヴィズミックの先輩✨佐藤夢さんと💕
{90B4264E-31D8-44D1-BECB-1584E0583D36}




1部の野外撮影会💕
天気予報では雨☔️でしたが、
そんな予報も嘘かのような晴れ☀️
でした😊
{EDC8711F-BBD8-4020-8D9B-A9415C9E7491}

浴衣、どう??😳💕

{593D3F11-5A7B-4C81-8123-4E1E6B0EF2A0}

途中で寄った神社⛩(名前忘れちゃった💦)でおみくじ引いたんだけど、まさかの大吉!!💕
大吉なんて、人生で1回くらいしか引いたこと無かったのに、これで2回目👏😳
良い事ありそうな予感💕

{B8FF57DA-1E3B-4323-85D8-6E1D2BD1C8C9}


私撮影会は18の頃からやっているのですが、
ロケの日は毎回晴れてます。😊
予報が雨でも、私が撮影会のロケの日は晴れるんです←いやこれ本当に😳
自分でも驚くぐらい〜😳

そして2部
{2F55A60E-4CF4-434B-A03D-6E55A92F47B6}

{3ECB756A-98A4-4772-9C29-AB4F77207349}

最近はシンプルでセクシーな水着が好きです👙💕


そしてオフ会!!
いつもの高級中華弁当🍱を食べながら、皆んなとのんび〜りお話する時間。大好きです😊!


もっともっと話したかったし、
もっと一緒に居たかった。
時間がきて皆んなが帰る瞬間がいつも
名残惜しくて仕方ない😭


毎回参加してくださる方も、初めましての方も本当にありがとうございました✨


{81D7AB2D-B0A3-46A5-97C4-17A1C44AA85F}

{C2F57995-4E51-46A3-A621-39CC4B72E03D}


差し入れもこんなに沢山!ありがとう😭💕
大切に使うね。




また皆んなに会えますように!😊





次回のモーメント撮影会は7月26日です!
平日だけど、来てくれるかな??🤔
次の撮影会では、
最近童貞を殺すセーター買ったから、←今更感
撮影会で着ようかと企画中。。🤔💕笑
楽しみにしててね!w







psいつもブログ読んでくれてありがとう!
見てくださる方がいるから、また頑張ろう!
って思えます!私も皆んなの活力になれてるかな。
なれるように私も頑張るから、
皆んな一緒に頑張ろうね!







プラ生レギュラー出演決定しました!

ニコニコ生放送の番組です!

放送日は後々ツイッターで報告します!

{EADCFA13-CEBD-413D-9B2A-B55B2ACDF2A7}

http://live.nicovideo.jp/watch/lv301225993?cp_webto=iaplv_share_l




グランフロント4周年記念ムービー🎥

出演させていただいています!

https://youtu.be/KE-9z7EvgIs




コロンボ様  CM 愛媛県限定

今年7月~3ヶ月間愛媛限定で放送予定




●kawaii asia

74日(火曜日) レポーターとして出演します!


2545分~2629

{97FAC5B3-4635-4324-94F0-C9E19D73960F}