みんなおはよんぬ!
昨日は生憎の雨☔️だったけど
今日は朝から雨も上がっててよかった!

でも土曜は最高気温31度みたい😳もう夏ダァ🙆


今年の夏は頑張ってウエスト絞って
綺麗な海に行って、可愛いビキニ👙着たーい💕
みんなはこの夏したいこと、ある?




それはさておき、
今回は私の地元!
愛媛のCMに出させて頂きましたぁ👏
我が故郷で流れるCMに出させて頂けて、本当に光栄😭👏✨
私、生きてて良かったぁ😭💕


ヴィズミックの先輩!
上原ありささんと藤村椿さんと3人で愛媛へ撮影へ。。💕
{154027D0-2198-44F5-BB65-E9FB8D588591}


みんなをもっとハッピーに!

がキャッチフレーズのコロンボ様!

このCMね、私小さい頃から見てたの!
愛媛で凄く有名だから、今でも信じられない!!😳

{B3A09A68-C6EF-49A7-90AD-1B57DE5D5AA1}

{8B7E0A60-4093-4D5B-A81C-427EF03B9C4A}


撮影もすごーーく楽しかった!👏✨

はやく地元の友達やお母さんにも見てもらいたいなぁ✨


そしてこんな貴重な機会を頂けたこと、めちゃくちゃ嬉しいです😭✨
今の環境と周りの方のおかげだなぁと、
日々感謝して、お仕事これからも頑張らなきゃ!

いや、頑張るのだ!💪
私は何事も負けないし、やり切るし、勝つよ!✨


このあつ苦しい思いを、私に関わる全ての人に伝わるように日々精進したい...!🏃‍♀️🏃‍♀️


これからももっともっと私は飛躍するんだ!
その未来を信じて...😌

皆んな、見ててね!



オフショット
飲み物買いに行ってる最中🙂(変顔w)
{B7FA7576-B2CB-4990-9FAF-32244DCA6982}


{87031054-9A08-49CE-8790-B916ED02EF1E}


じゃあまたね👋✨







PS  いつもブログ読んでくれてありがとう。読んでくださる方がいるから、また書こう!って思えるよ。皆んながちゃんと見てくれてる。それだけでまた今日も頑張れます。本当にありがとう。











●サンテレビ  ボートの時間🚣‍♀️
   6月18日  23時45分〜  OA



●グランフロント4th記念ムービー



●次回モーメント撮影会
  6月28日(水)   先輩の佐藤夢さんと一緒です♡
  オフ会もあるよ♡



●愛媛コロンボ様CM
   来月7月〜3ヶ月間(愛媛限定)