この度4月29日、30日二日間先輩ののぞみんと来店イベントさせていただき、本当に楽しかったです!

滋賀県では遠い所から来てくださった方もいて、本当に嬉しかったです!


会いに来てくれる皆さんがいるから、
応援してくれる皆さんがいるから、私は頑張ろう!期待に応えたい!と思えています!😊



初めは人に元気を与える人になりたーい!!🙌


っと思って入った芸能界ですが、今では皆さんに元気をもらっています。ほんとにありがとう。✨



私がいることで、誰かの活力になってくれたら!この子が頑張ってるんなら、私も頑張ろう!と思ってもらえる人になれるよう、日々精進したいです😊


{E560FBAA-C9D5-4217-9132-EB3104AF8BFA}


また、のぞみんと来店イベントしたいなぁ💕

差し入れも沢山沢山ありがとう😭💕
{89DE4EFD-78AB-4E1C-A531-EAB81C8B318F}

{D31ADC22-6FBE-42F7-AED1-7B5D492B4B4C}

{B181C3CC-1AF9-4B81-AAEA-1058C7F548E7}

{EEE56B5D-E88F-4220-8E0C-B6A1651AE1C6}


みんなのこと思い出しながら少しずつお家で食べようと思います😏💕💕

あ、たい焼きとシュークリームは生物だから、イベントの間にいただいたよ!
めちゃくちゃ美味しかった!!😘💕



本当に、ありがとうございました!
ありがとう以上の言葉があれば良いのに....👏





また皆んなに会えますように。









★豊田さやか撮影会

ヴィズミック祭   5月3日

3部、4部、5部(オフ会)出演します🎵
(3部はのぞみんと一緒だよ〜💕)


★モーメント撮影会
5月31日



★まっぷるマガジン   こちらも発売中です!
(のぞみんと一緒😆💕)
amazonでも買えますよ〜✨
{55C4A3A1-D648-4E4B-A5B2-AAD35D007BB4}


★ボートの時間!

公開収録に出させていただいております!
2次審査まできています!投票数で合否が決まってしまうので、絶対絶対受かりたいっ!!
貴方の1票私にください!🙇


よろしくお願いします🎵