やっほ〜!!



先日の撮影会のこと書くね( ´∀`)



{FE336951-6359-45C5-8E60-6D01A42C8587}

残念ながら、1部2部は開催できなかったけど

3部とオフ会は来てくださった方が居てくれたおかげで開催できました!!

{8488F524-687E-4199-980F-4C1E0A93BE1C}


高級中華のお弁当をお供に沢山お話できてすごく楽しかったよ╰(*´︶`*)╯♡



撮りにきてくださる方がいるからこそできる撮影会。
お仕事の中で唯一、応援してくれる方と1番近くで話せる時間だとおもってます!

本当に本当にありがとう😊😊💕


{A91B7729-3CD7-49D8-A343-871FB91ACC46}


差し入れもありがとうね😊💕


次回の撮影会もよろしくお願いします!
来月の撮影会は決まり次第ツイッターとブログで告知するので、見逃さないでね〜😊✨✨


撮影会行きたいけど、恥ずかしくてなかなか行けない...とおもってるそこの君〜!!


そんなことないぞ!皆んな一緒!皆んなで楽しもうーー╰(*´︶`*)╯♡



ではまたね🤗