こんちゃっす!



今日は初めて大阪の岸和田市へお仕事でした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



仕事がもらえるって幸せなことだから、なんでもいいから、いただいたお仕事は1つ1つ気持ちを込めて務めていきたいなと、再確認😌✨



いつもお世話になっているマネージャーさんファンの方のおかげで今の私は成り立っている!!
と本気で思っています😌



本当にありがとう。

{21F6D74C-02E1-4AE1-8776-3A16A4F3001E}


岸和田市の方はみんないい人達で、なんだかあったかい気持ちになりました...😌💕




わざわざ遠いのに応援に来てくれた方、励みになりました!本当にありがとう😊





いつまでもさやぴすをよろしくね?🤗✨



{C171C47B-8FF5-4871-AD43-A2814F704618}




DMで送ってもらった写真もありがとう😊



みんな大好き😭💕