あづい。



そしてジメジメ...










実は私夏が苦手( ˘•ω•˘ )







毎年体がしんどくなって、気力がなくなるんです...






食べ物も冷たいものと、軽いものだけ。








食欲も失せるーーーー。







でもでもでも、今年は夏でも夏バテしない!!!



ってのが今年の目標。(←今決めた笑)







実は栄養士の免許を持ってるとよです。ヾ(*・∀・*)ノ゙






なので食事のことはおまかせっっ!!




料理も作るけど、1人じゃなかなか作る気しなーーーい!!!




そしてコンビニへ行き冷たいものや、甘いアイスばかり食べる夏の日常...








これがダメなんだよねぇ...




今年は出来るだけ冷たい食べ物控えて、あったかい食べ物食べるように心掛けないと!!!





冷たいものばかり食べると、胃腸の働きが鈍くなり、身体のだるーーい感じと食欲が減少する原因になるみたいです(´・ω・`)





みんなもきをつけて!!!( ˘•ω•˘ )ね?







朝食抜いてる人多いけど、ダメだから!!絶対!ダメ、絶対!!笑





私は起きてすぐ脳が活性化されるよう、なんでもいいから口に入れてます( ^ω^ )w






とよの今年の夏の目標。


1夏風邪引かない、夏バテしない!

2健康的に痩せる!!

3自炊する!!



です。( ^ω^ )




もう早速夏風邪ひいちゃったけど:(´◦ω◦`):..(まだ6月)






これで最後!!!(`・ω・´)キリ











皆んなも夏に負けるなよ!!!!←誰







じゃあまたねん👋
{36B449A7-93C9-4B85-B83F-6DFDF787D45A}