はーるがきーた~~はーるがきーた~🌸











春来ちゃいました!












でも桜はもう散ってる....












春服買わなきゃ!っていつも思うんだけど、








気づいたら過ぎちゃってるんだよね~~。(・ω・`)








独り言はさておき。。







5月も撮影会するよ!!!(多分)







またスケジュール決まったら告知するね~!🎵












撮影会は基本1部と2部あるので、
1部は白を基調に、ガーリー系のファッション&水着

2部は黒を基調に、カッコイイ系のファッション&水着


てな感じで部ごとにイメージを変えて、全部の部参加して下さった方でも楽しめるようにしたいなと思っております。( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )るん








そして毎回来てくれる方も楽しめるように!!










サインも少し変えてみたりしようかな、、、








その日その日の撮影会に特別感があればなぁと、色々自分なりに練っておりますヽ( ゚∀゚)ノ 









唯一ファンの方と交流できる場でもあるので、撮影会は私にとって特別なんです( ^ω^ )







私の撮影会に行きたい!!!






って思って貰いたい!!










また楽しみにしててね*\(^o^)/**\(^o^)/*











以上さやぴすでした。👋🌺