みなさん!!おはこんばんにちわ!!チュー







今日は充実した1日でしたぬ!!






12時~とある番組の再現VTRの撮影でした!


なんと私演技など不得意で(自分で思ってる)緊張しました、、、


人生で初めて再現VTRの撮影に呼んでいただき、感謝感激です。これからもこういったお仕事にも慣れて行きたいな.....❤️☺️


そしてなんと私の好きな阿久津様と一緒だったのでそれはそれは楽しかったのですヾ(*´∀`*)ノ🎵




そのあとのモーメント様での撮影会!!✨ひゃーーー(≧∇≦)

前々から撮影会などで来て下さった方、そして新規で来られた方が撮りに来て下さって....(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)❤️


やっとこさ、、、☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️








やっとこさ!!!ヽ( ゚∀゚)ノ ヽ( ゚∀゚)ノ ヽ( ゚∀゚)ノ ヽ( ゚∀゚)ノ 










やっとこさの撮影会!!💪(°∀°💪)💪(°∀°💪)💪(°∀°💪)💪(°∀°💪)💪(°∀°💪)💪(°∀°💪)💪(°∀°💪)









って感じでした(T . T)






来て下さった方本当にありがとうございました(ToT)/~~~❤️




来月も撮影会できたら次はきちんと告知致しますので、まだ豊田さやかに会えてない方、豊田さやかを撮った事ない方、、、、













首を長くしてお待ちしております。💪(°∀°💪)✨



{13A212DA-39D3-4F9E-AADC-2A3E6F66551B}

{F4EA8491-BD54-4D45-9CEE-8C90C89A989E}



次はどんな服着てどんな水着着て撮影会しようかなぁ~🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵






乞うご期待あれ❤️☺️ヽ( ゚∀゚)ノ 💪(°∀°💪)ヽ( ゚∀゚)ノ 








ではさらばじゃ。







あ、、、







そういえば今日1500円で矢澤にこちゃんのフィギュア取りました( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)


{35EE0A5A-1F8F-4663-BFA4-F74FBFF7CEDE}




はあああああ、可愛い。。。。。