皆さん!!!!









お待たせしました!!
ブログ更新遅くてゴメンなさい(;゜0゜)💦
スケジュールも⬇︎あるので見てね❤️






改めて。











あけましておめでとう御座いますm(_ _)m❤️












今年も豊田さやかを応援して下さると嬉しいです💕















2016年はさらなる活躍が出来るよう、
さやぴす全力で駆け抜けていきたいと思います!!!!😋✨








さて、

















2016年の初仕事は....















1月6日✨
スーパードーム桃山店様へお邪魔します💕













桃山店様は3回目?かな(((o(*゚▽゚*)o)))














スタッフの方もお客さんも良い人達です✨✨😚
楽しみっ⭐️

















ではでは、待ってます💕













その他のスケジュールはこちら💕😋




1月9日
エンターテイメントオメガ草津店
1月11日
キコーナタウン茨彩都店
1月12日
コード太秦店
1月13日
キコーナタウン御影店
1月15日
P-1収録(大阪ホール門真店)
1月16日
P-1収録(デルーサ市岡店orデルーサマックス西成本店)
(店舗はまだ未定のためTwitterで報告致します😋)



です💕
みんなスケジュールはおっけーかな?笑笑
また店舗で待ってますヾ(*´∀`*)ノ💕







ではでは。‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››