帰省中ですd(^-^) Part2 | とよさん一家のつぶやき日記(*^_^*)

とよさん一家のつぶやき日記(*^_^*)

日々の他愛もいないことや愛犬との日常をぼちぼち
つぶやいていきます。よかったらお気軽にのぞいてみてね    
ヾ(*´∀`*)ノ

福岡に帰省中の我が家ニコニコ
今日は太宰府天満宮へ爆笑

娘の受験合格祈願です鏡餅














そして、本堂へ。





きっちり祈願しましたよウインク






絵馬もしっかり記入照れ
自分もこれからの仕事の
スキルアップについて
記入させていただきましたニコニコ








太宰府名物の梅ヶ枝餅餅
できたてあつあつ美味しかったてへぺろ








揚子江の肉まんてへぺろ
タレントさんも来ている店爆笑
美味しかった爆笑


そのあとは、久山の
コストコに行きましたニコニコ








初コストコおねがい
広いびっくりびっくり

一日充実した時間を過ごせました爆笑