帰省中ですd(^-^) | とよさん一家のつぶやき日記(*^_^*)

とよさん一家のつぶやき日記(*^_^*)

日々の他愛もいないことや愛犬との日常をぼちぼち
つぶやいていきます。よかったらお気軽にのぞいてみてね    
ヾ(*´∀`*)ノ

ただいま福岡に帰省中です爆笑
(嫁さんの実家です。)




車での帰省でしたが
じゅんさん
車酔いもなく、無事到着ニコニコ
実家でまったり過ごす
じゅんさんおねがい





実家にあるこの時計おねがい
50年前の時計おねがい
現役で動いてます爆笑

本日、恐れながら
ネジを回させていただきました笑い泣き

歴史を感じる事が出来、
幸せな気持ちになりましたおねがい