ぎんざ会館来店卒業! | 豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

ブログの説明を入力します。



11日は最後のぎんざ会館さん来店!
{055E4B75-2C4D-4A68-BB03-50CA24024F10}

実践機種に選んだのはバジリスクⅢでした爆笑

{CC9806D8-FA94-4721-AB12-9482B1865C59}

{C1A22BB9-0B02-4477-A75F-5CE5F0BFFFC2}

{AEA2D182-1DE7-4D89-910F-E221BCBC743F}

{611C7E3B-3297-4363-AC6B-B3FA20233EC0}

そしたらめっちゃ調子良くて

16連チャンしたよびっくりふんわり風船ハート

有終の美!!!!(笑)

昼過ぎの屋台もたくさんの方が買いに来てくれて

ありがとうございました(^^)

{57148F7A-6A55-43A8-BE04-25A5B224156A}



店員さんもクマさんお願い



そのあとのスイーツ配布では

いつもお越しのたくさんのお客様に

お疲れ様ってお声かけていたただ来ました!




そしてわざわざ空いに来てくださった皆様も

本当に感謝です、

皆様本当にありがとうございました(T_T)♡







ミュウ先生ともさよならだったよ(´・_・`)

{DC63B715-DAA4-4BDC-A30D-D8FD9CBEFB46}



約1年半お世話になったぎんざ会館さん


{645F439D-6AC2-437E-8486-648A04DD9859}




上京してすぐの頃から毎月お世話になって

大阪へ帰る機会もくださって

なにより毎月、

スタッフの皆さんとお客様に会えることが

本当に楽しみでした!

{00A492D1-2DCD-48CD-9EF1-D1D569C31DAB}



あたたかい方ばかりでした(^^)

{CE32E0FF-A8AF-47FD-B526-E8DCC4FDB06A}



ほんとに大好きなホール様!

最後にお疲れ様でしたってお花をいただいた時は

とてつもなく寂しかったです!!!

ほんとにほんとにお世話になりました。

また必ず遊びに行きますっ(*^^*)




そして皆様、これからもぎんざ会館さんを

よろしくお願いします(^_^)!!!






長い間本当に、


ありがとうございましたm(_ _)m!













さて!こんなさみしい瞬間が

また週末にも待ち構えてるなんて

豊嶋破裂しそうです(^_^)笑






来週3月19日日曜日

ななちゃんとの団体撮影会&オフ会を

恐縮ながら豊嶋のラスト撮影会&オフ会

ということで開催を予定して頂いております(>_<)

{72958D98-B9B3-4753-9B64-4C42C98627E2}




最後に皆様と

最高の時間を過ごせたらと思ってるので

少しでも顔見に来てくれると嬉しいです!





よろしくお願いしますm(_ _)m







ということで夜中に失礼しました…

また更新しますの!

ほなの(*^^*)


豊嶋咲樹