なんと! | 豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです、

とよしまですっ(*^^*)


{3DC95BC4-11BF-452C-B11E-22EE157F59C1}


ご報告ブログから

どんっと間が空いてしまいました!!

ごめんなさいショボーン

少し長めの旅に出てましたあしあと

{EF60C32F-2081-4382-AB3A-3E2359F23123}


帰ってきた翌日から胃腸炎で倒れましたドンッ

{03AE8EF1-5E25-4F37-B265-478C639EA89A}

ちゃんと写真とってるとこがさすがだと自分で思いました←



胃腸炎てあんな痛いのね!!!!びっくり!!

泣いた!!!!




まあそんな話はどうでもよくて。




明日はついに最後の

ぎんざ会館さん来店日です!!!

さみしい…(T_T)






さみしいけど、

約1年半の感謝をこめて皆さんと

濃い時間を過ごしたいと思ってるので

会いに来てくれると嬉しいです(*^^*)



そしていつも来てくださってる皆様も

ぜひお話ししてくれると嬉しいです♡


明日はぎんざ会館さんで、


おまちしていますっ!!!!!

ほなの(*^^*)!



{B8D3CAE9-BF87-4196-98F4-E03842322028}

豊嶋咲樹