幸せ者! | 豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

今日は朝から大阪・ぎんざ会館さんへ!
{FAEF56D0-B191-4341-82D4-5CAD4B24ED71}

やっとあけましておめでとうできたよー!

今月の実践機種は

バジリスクⅢと北斗の拳 修羅!

{E2758F25-DA8A-4CAA-8549-38CFF0C9D3B7}{BD1DD57B-6CB6-4DB5-B450-5AC277872CD9}

どっちも何回か大当たり引けたよ〜♡

屋台のお手伝いも、スイーツの配布も

させて頂きました♪

{5ABF3697-122A-45F3-944C-60186031E80C}

たのしかったー(*゚▽゚*)


そして今月もたくさんの方が会いに来てくれて

皆おめでとうしてくれて、

豊嶋は幸せ者でした(´・ω・`)

{2A4EAADF-7D99-47DD-9C9C-98972772CB72}{FE412B60-5547-4D37-8D08-D1F94715A0BF}


昨日に引き続き、

本当にありがとうございました( T_T)♡



来月のぎんざ会館さん来店日は

2月22日!

またよろしくお願いします(*゚▽゚*)

{F46F743E-BE21-4072-A51D-CAFFE37C2977}

お仕事の後は

大好きな友達、先輩たちと会えたよ〜!

その話はまた明日ということで♡







それから、

昨日の撮影会のデータ頂いたのでまたUPします!

ありがとう(^^)

{C2691B4E-6026-4874-9880-41EE4C6B0670}







あと、皆様からの年賀状!!!

オートサロンの日に無事受け取りました!

遅ればせながらありがとうございます♡





もう年賀状でお返しするには遅いので、

お手紙で返させて頂こうと思います(*゚▽゚*)

気長に待っててくださいカナヘイうさぎ








ということで今日はゆっくり寝ます!

寒いのでみんなも風邪引かないようにね!

おやすみなさーい♡

ほなのー(^^)






豊嶋咲樹