誕生日! | 豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

1月21日で、豊嶋25歳になりました!

記念に?髪を切りましたー♡笑

{D82D2127-5426-427B-AAD0-EE4E5432D204}

そんな今日は、

まゆすけこと藤本真由ちゃんと

撮影会&オフ会!

{62F12398-3BF5-4CBF-9312-39644B1BD62E}


たくさんの方に来ていただいて

ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート




野外は本当に凍えるくらい寒かったけど

そんな中撮ってくれて感謝感謝でした(´・ω・`)

{2EAC38F0-A989-47C0-A58B-CF11E4621819}

オフ会は焼肉屋さんで!

{4B994640-834E-44CF-9DBB-EF9919A6FE77}

まゆすけと、

いつも応援してくださってる皆様に!

お祝いしてもらえて嬉しかったよー大泣きうさぎ

{641C1958-FC89-4CB8-B19E-7D06C4039C0F}

サプライズで用意してくれた

ケーキも色紙も感動でしたぐすん

{F58261D1-2CC8-4170-92F5-04B414DD74F2}

愛情たくさん頂いて

ほーーんとに幸せでした(*゚▽゚*)

{9C68D40E-B0AE-4D2C-9C5A-7284B95E684E}

ありがとうございました!!!




そして、

最後バタバタしてしまって申し訳なかったけども

そのまま大阪へ入りました〜(°_°)






Facebookのタイムライン?に

投稿してくれたメッセージに、

いいねをお返ししながら爆睡…

気付いたら大阪でした(°_°)←

{84FD302D-DB5B-4E79-9DAE-FE82375322D2}

皆さん本当ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





というわけで髪の毛も切って

気持ち新たにスタートした25歳!

皆さんにお祝いしてもらえて幸先もいいし

良い一年にしたいと思います!

これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)
{3C4C8F2D-5FCE-48DD-B12C-665ADC8485FD}
切った長さ
(いきなり披露)







そんなこんなで明日はぎんざ会館さんー!

やっとあけましておめでとうできます♡

たのしみ(*゚▽゚*)





ご来店予定の皆様、

明日はよろしくお願いします!





ではではおやすみなさいーーカナヘイうさぎカナヘイきらきら




豊嶋咲樹