旅人のみなさん、こんにちは!


ついに今週から『原神』Ver.4.0 フォンテーヌが実装されましたね〜!


わたしは新キャラ『ナヴィア』の日本語吹き替えキャストを担当させてもらいました。


ネタバレになってしまいますので、まだ今は多くは語れませんが、、、


ナヴィアはフォンテーヌで起こったとある事件の真相を追い求めている女の子。


明るくて、大胆で、人間味にあふれたお嬢様です。


日本語吹き替えでも、旅人のみなさんに愛されるキャラクターになりますようにと想いをこめながら、彼女の優しさや葛藤を丁寧に表現できるように演じさせてもらいました。

美しいフォンテーヌの景色に癒されながら、魅力的なキャラクター達と一緒に、引き続きストーリーをお楽しみください。




7月に上海に行ったとき、ビリビリワールドの原神ブースにも寄ることができました。


原神のスタッフさんたちに直接お会いできたのがとても嬉しかったし、クリエイターさんの作品展示にも感動。コスプイヤーのみなさんもゲームの世界からそのまま飛び出してきたみたいで、とっっっても可愛かった!


フォンテーヌ実装でますます広がっていく世界を、これからも一緒に旅していきましょう☆





さて。今日も暑いですねぇぇ〜。
お昼、あまりにも暑すぎてカフェに避難。。。

アイスコーヒーがいつも以上に美味しく感じました。

そういえば、ナヴィアも推理の途中でティータイムしてたなぁ。

みなさんも、休憩しつつ(マカロンとか食べつつ)、暑さを乗り切っていきましょう☆